ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

平成27年9月26日 釣行記録

釣行日時:平成27年9月26日 18時~翌6時
釣行場所:涸沼
メンバー:小バッチハンター
潮回り:大潮
対象魚:シーバス





大事に大事に愛用してきたセルテート2500Rカスタム。









06モデルだったから10年使ったよ。




いいエンジンだったけど、購入当初からのシャリシャリ感が2回のオーバーホールでも改善されなかったのが残念。




稀に釣れるシーバスランカーや巨鯉ではパワー不足も否めなかったです。




今夏に長男が使ったら本人が感動してたのでプレゼントしました(笑)




なので新エンジンを購入…









5年間くらいコツコツ貯めてきたヘソクリが風で飛んで行きました(~_~;)




で、試運転に行くことに。




まだ時期的には早いですがランカーは大潮で次々に入ってきてるはず?




現地に到着すると銀座状態で水はマッディ。こうなるとナイトは厳しい予感。




予感的中で、上から下を探っても魚からのコンタクトが無い。




でも、魚はいるんだよね〜




朝マズメ前に移動して超シャローエリアへ行くと、ベイトのイナっ子が捕食されそうなタイミングに遭遇。




ビンゴです!




数投で魚が食ってきた。




新しいエンジンに魂が入りました!









ステラXGはセルテートに比べて巻き感が重いけど、ギア比が異なるから巻き取りは楽チン。




年末までは銀座に行けないな…







【今日の釣果】
シーバス 80cm/1匹




このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
初物は突然に
嫁に引きずられ
シーバスパラダイスは健在
涸沼に帰ってきた
ホーム河川でリベンジ釣行
思い出が詰まったフィールド
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
 初めて狙ったお魚さん (2024-02-12 17:18)
 嫁に引きずられ (2023-10-01 09:25)
 シーバスパラダイスは健在 (2023-08-19 19:14)
 涸沼に帰ってきた (2023-08-16 12:47)
 ホーム河川でリベンジ釣行 (2023-04-22 14:58)
Posted by 小バッチハンター at 18:39│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成27年9月26日 釣行記録
    コメント(0)