ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月18日

2017/06/18 釣行記録

昨日のポイントは魚が薄かったため、仙南サーフの北側へエントリー。




土曜日とは異なり早い時間から銀座状態。




波の高さも申し分なく雰囲気プンプン!




が、…




同行者のくまキョロ隊員がマゴチを掛けた時間帯だけはショートバイトが連発したが、自分はあいも変わらず…









本日はワタリガニを10匹以上掛けたくらい沢山いた(汗)









やっと釣れた?(引っかかった)コチの仲間には涙が出たね。









帰り間際には目の前でボイルが始まったが、ベイトだけが引っ掛かってくる始末。




ベイトのコノシロで遊んでいると、くまキョロ隊員がソゲを釣り上げたので記念撮影。









ポツポツと単発では大小のマゴチが釣れていたけど渋いね〜




来週は一休みかな?




今日の釣果
ワタリガニ 12匹?







このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
初物は突然に
嫁に引きずられ
シーバスパラダイスは健在
涸沼に帰ってきた
ホーム河川でリベンジ釣行
思い出が詰まったフィールド
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
 初めて狙ったお魚さん (2024-02-12 17:18)
 嫁に引きずられ (2023-10-01 09:25)
 シーバスパラダイスは健在 (2023-08-19 19:14)
 涸沼に帰ってきた (2023-08-16 12:47)
 ホーム河川でリベンジ釣行 (2023-04-22 14:58)
Posted by 小バッチハンター at 19:21│Comments(1)釣行記録
この記事へのコメント
お疲れさまでした
来週後半に梅雨入り?
この変化に期待です
Posted by くまキョロくまキョロ at 2017年06月18日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/06/18 釣行記録
    コメント(1)