ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月21日

2017/07/20 釣行記録

仕事が終わってからの釣行。




次の日も早起きで出張なので1時間勝負!




しっかし、家の近所で釣りができるなんて贅沢だね。ホント、家族を置いての単身赴任だが東京には戻れない(笑)




前回に釣果があった名取川に入るがダラダラと潮が上げている。




はて?




タイドグラフを確認しなかったが夜中の下げかな?




入水してすぐに50クラスが釣れたが、その後はお決まりのようにショートバイトばかり(OvO)









さんぷぅ師匠に教えてもらったガルバ72sを試したが、なかなか良い!




飛距離はシンペン並で浮き上がりは早い。




新しいメソッドで引き出しを増やさないと(^^)




今日の釣果
シーバス 50cm/1匹




このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
初物は突然に
嫁に引きずられ
シーバスパラダイスは健在
涸沼に帰ってきた
ホーム河川でリベンジ釣行
思い出が詰まったフィールド
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
 初めて狙ったお魚さん (2024-02-12 17:18)
 嫁に引きずられ (2023-10-01 09:25)
 シーバスパラダイスは健在 (2023-08-19 19:14)
 涸沼に帰ってきた (2023-08-16 12:47)
 ホーム河川でリベンジ釣行 (2023-04-22 14:58)
Posted by 小バッチハンター at 19:31│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/07/20 釣行記録
    コメント(0)