ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月20日

平成30年5月19日 釣行記録

仙南サーフではマゴチの釣果がチラホラと出ている。




週末、疲れた身体にムチ打って行ってみた。




朝、4時に起きると外は大雨




くまキョロ隊員にラインして断念を伝えた。




眼が覚めると8時。




外の雨はあがっている




道具を持ってサーフへ車を走らせると、いつもの駐車スペースに車が沢山停まっているじゃない!




時間は9時を過ぎていたがサーフで竿を出してみた。




すると、すぐに魚信があったが…









…。




せめて大きければムニエルにでもしたいところだが…




時間が時間なのでブレイクを丹念に攻めるがマゴチは急な冷えで沖に行ったかな?




ベイトも確認ができなかった。




撃沈…。




なんで週末になると状況が悪くなるのか。




夕方、シーバスの噂が出ている県央河川へ向かったが、稚鮎にボイルしているシーバスらしき姿は見れたがノーバイト




まあ、慌てなくてもシーズンは来るのだろうが…。




久しぶりに遊んだなぁ。




来週の状況に期待。





にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
初物は突然に
嫁に引きずられ
シーバスパラダイスは健在
涸沼に帰ってきた
ホーム河川でリベンジ釣行
思い出が詰まったフィールド
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
 初めて狙ったお魚さん (2024-02-12 17:18)
 嫁に引きずられ (2023-10-01 09:25)
 シーバスパラダイスは健在 (2023-08-19 19:14)
 涸沼に帰ってきた (2023-08-16 12:47)
 ホーム河川でリベンジ釣行 (2023-04-22 14:58)
Posted by 小バッチハンター at 17:17│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成30年5月19日 釣行記録
    コメント(0)