ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月08日

平成30年7月8日 釣行記録

久しぶりに80歳になる父を連れて釣りに出掛けた。




連日の残業で疲れていたため15時に出撃。




場所は足場が安全な仙台新港を選んだが、濃霧の中で家族連れが沢山いた。




皆さん鯖に夢中になっており、七夕の短冊のように鯖を一家釣りで釣り上げてます




サビキは持って来ていなかったので小さなジグヘッドを投げると一投目からバイト。




バイトというかワームにワラワラと小鯖が群がって来ます。









ワームがすぐにボロボロになるためアイスジグに変更するとリアクションでバイトが沢山出る。




楽しい〜♫









餌に変更すると鉄板のコヤツも猛バイト?してきます(笑)









シャコを釣り始めた頃に寒くなってきたため納竿しました。




父が楽しかったぁと喜んだ姿が嬉しかったね。




今日の釣果
小鯖 30匹くらい
シャコ 5匹




にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
初物は突然に
嫁に引きずられ
シーバスパラダイスは健在
涸沼に帰ってきた
ホーム河川でリベンジ釣行
思い出が詰まったフィールド
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
 初めて狙ったお魚さん (2024-02-12 17:18)
 嫁に引きずられ (2023-10-01 09:25)
 シーバスパラダイスは健在 (2023-08-19 19:14)
 涸沼に帰ってきた (2023-08-16 12:47)
 ホーム河川でリベンジ釣行 (2023-04-22 14:58)
Posted by 小バッチハンター at 18:44│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成30年7月8日 釣行記録
    コメント(0)