ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年02月16日

釣りクラブの新年会

私が所属している釣りクラブ「NF隊」。




毎年行われる新年会は温泉付き。




私は初めて参加したのだが、新年会会場は昨年と同じ秋保にある「木の家」となりました。












多人数でも良いし家族だけでも楽しめるロッジ。




予約すれば夕食用の鍋物もうどんやオニギリも付けることができる。




かなりコスパがいい。




しかし、NF隊は釣りクラブならぬ飲酒クラブでもあるため酒とツマミを大量にロッジ備え付けリヤカーで搬入した。









荷物を搬入させていると他のロッジにも人が入り始めた。




学生が男女で楽しそうでしたねぇ




ロマンスはあったかな?









おやおや、ドロボーも参加してましたか。









15時から飲み始め、17時には脱落者が出始めた(汗)












夜になると各自がトップギアに入り、酒の量が〜




くまキョロ隊員が準備良く焼き芋セットを持参してくれたり…









…。









何でこうなった?










びっくりしてカエルになっちゃった…




しかも、この後にとんでもない事件が発生…




忘れる事にしよう(汗)




22時には全員が就寝し、7時には単独散歩。








天気が下り始めていたけど朝の空気は既に冬を感じさせないね。




前日の鍋物は大部分が余っていたので朝食へ調理しなおし。












カレー粉を入れたりウィンナー入れてみたりと芸が細かいねぇ




しかも美味ときたもんだ






いやぁ、本当に楽しかった。




今年も釣りに遊びに宜しくお願い致します




過去の釣行データは下記ホームページにて

バナー
小バッチハンターの釣行記ホームページ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


シーバスランキング





このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(その他)の記事画像
シーバスの一夜干し
ハゼの焼き干し
そろそろ宝物が…
今日も魚がいるみたい
マハゼの焼き干し
釣れない時の必殺技
同じカテゴリー(その他)の記事
 シーバスの一夜干し (2022-11-06 19:11)
 ハゼの焼き干し (2022-10-30 19:54)
 そろそろ宝物が… (2022-06-11 15:33)
 今日も魚がいるみたい (2021-11-21 18:20)
 マハゼの焼き干し (2020-11-15 20:30)
 釣れない時の必殺技 (2020-10-18 15:36)
Posted by 小バッチハンター at 12:19│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
楽しい時間もあっというまですね
根性、体力あればもっと時間あるんですけどね(笑)
シルバー会だからな~

また来年!!
その前にAKT
Posted by くまキョロ at 2020年02月16日 16:58
いやぁ、くまキョロシェフの料理は最高でした^ ^
幹事のお仕事も毎度毎度ありがとうございます。
感謝感謝!
Posted by 小バッチハンター at 2020年02月16日 17:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りクラブの新年会
    コメント(2)