ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年03月13日

そろそろ始動ですかね

今年に入って初めての釣り。




ってことは初釣りか…




昼は17℃を超える温暖な天気となったので強風の中、前夜に摂取した大量のアルコールを蒸発すべく県央河川河口へ慰霊に出かけた。




あれから11年。




あっという間ではあるけれど、被災した方々や復興に勤しんでいる方々にとっては長い道のりだったと思います。




川沿いを歩き、陽気に目覚めた生き物たちを探すも何も発見できず。




石をひっくり返し、やっと寝ていた子供を発見









早く爆釣シーズンに入ってほしいものです。




1度帰宅し釣り道具を積んでホームへ向かった。




誰もいない河川へ入水すると生命感の無い雰囲気がヤル気を損ねた。




2時間投げ倒して明らかなバイトは1回。




恐らくだが、鯉科の魚がライズしていたのでスレだったかな?と…




小型ルアーに合わせてリーダーを極細にしたのが災し、大事なルアーを根掛かり一発でロストしてしまった。









やはりゴールデンウィーク明けまでは留守なんですかね?




今日の釣果

シーバス   0匹



過去の釣行データは下記ホームページにて

バナー
小バッチハンターの釣行記ホームページ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


シーバスランキング




このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
連休前のプラで
初物は突然に
嫁に引きずられ
シーバスパラダイスは健在
涸沼に帰ってきた
ホーム河川でリベンジ釣行
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 連休前のプラで (2024-04-21 20:11)
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
 初めて狙ったお魚さん (2024-02-12 17:18)
 嫁に引きずられ (2023-10-01 09:25)
 シーバスパラダイスは健在 (2023-08-19 19:14)
 涸沼に帰ってきた (2023-08-16 12:47)
Posted by 小バッチハンター at 19:05│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ始動ですかね
    コメント(0)