ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月03日

まだいるね

釣行日 : 2021-11-02
場所 :宮城県央河川
ターゲット : シーバス
メンバー : 単独


そろそろホームグラウンドもシーバスが海へ落ちる季節。




シーバスのアタリを求めて仕事帰りにホームへ向かった。




夕方に外での打合せが長引いてしまい時間をロス




現場に着いた頃には潮が下げて水底が見えるじゃないか!




やっちまった…




いつものポイントに入水するもセイゴらしきショートバイトがあるだけでスズキ級は居ないのか食わないのか




少し深い場所へ移動して得意なカウンターを投げるとショートバイト。




って言うか小さい???




ベイトも小さいので極小なシンペンで探ると答えは早く出た。









いやぁ、君だと思ってたよ。




だけど君じゃない事も祈ってたよ…









まあね、釣れただけ良しとしようじゃないか。




同じ攻めをすると、今度はマシなファイト。









…。









私が得意なサイズより大きな魚ですね。




セイゴのランカーってところかな?




しばらくはセイゴのアタックが続き楽しい時間が過ぎていく。









今日一番の42センチ。




4匹釣ったところで勘弁してあげた。




もう一回は行けるかな?




本日の釣果
シーバス  30〜42cm/4匹





過去の釣行データは下記ホームページにて

バナー
小バッチハンターの釣行記ホームページ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


シーバスランキング




このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
記録更新
3日連続で釣り
2連戦
ゴールデンウィーク初日
連休前のプラで
初物は突然に
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 記録更新 (2024-05-04 22:25)
 3日連続で釣り (2024-05-03 18:36)
 2連戦 (2024-05-02 22:30)
 ゴールデンウィーク初日 (2024-05-02 21:54)
 連休前のプラで (2024-04-21 20:11)
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
Posted by 小バッチハンター at 10:14│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだいるね
    コメント(0)