ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月08日

平成26年6月8日 釣行記録

釣行日 :平成26年6月8日 14:30~17:30
釣行場所 :霞ヶ浦水系
メンバー :小バッチハンターと長男
潮回り : -
対象魚 :ブラックバス


今日も朝から雨・・・。

茨城への用事があったため、大学受験に入った長男を連れて雨の中をゴーッ‼︎

長男は高校最後の大会が終わり、暇になってからは勉強もせずに『バス釣りしたい』ばかり連呼してます・・・。

最近は色々あって釣りに行けなかったので、ついで釣行としました。
 
↓ ↓ ↓ ↓ (続  き) ↓ ↓ ↓ ↓



水戸市内で用事を済ませると外は大雨(汗)




とりあえず、保険でモエビを購入して霞ヶ浦水系を目指した。




現地に到着すると、大雨の中で釣りをしている人が大勢(汗)




スマホで雨雲の様子を見ると20分後に晴れる予想!




20分後・・・。




大雨・・・。




それから10分後には小降りになったので強行的に竿を出した。




自分一人なら雨も関係ないが、長男は雨対策が完璧じゃないですからねぇ




雨が心配だったので長男にはモエビを投入させた。




すると・・・。









怒涛の6連発・・・。




生き餌は偉大だ!




しかも最大が50アップ!




長男は幸せそうな顔してましたよ。




でもね・・・。




お魚さんは・・・。









きもっ!




( ̄O ̄;)!




キモっ!!!




どうも雨で濁りが出ているのでズーナマのパラダイスのようです。




霞ヶ浦水系がズーナマが生態系の頂点に立ったという報道は当たってますね(^^;;




ズーナマポイントから移動し、バスが潜んでいるポイントを長男に提供。




1投目。




激しい引き込みで一気にラインブレイク。




長男の悔しそうな顔が素敵でした(笑)




が・・・。









あっという間にバスを2匹釣った。




今日は完敗です・・・。




【今日の釣果】
チャンネルCF 35〜51cm / 5匹
ニゴイ 20〜30cm / 3匹
ブラックバス 27〜30cm / 2匹







このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
連休前のプラで
初物は突然に
嫁に引きずられ
シーバスパラダイスは健在
涸沼に帰ってきた
ホーム河川でリベンジ釣行
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 連休前のプラで (2024-04-21 20:11)
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
 初めて狙ったお魚さん (2024-02-12 17:18)
 嫁に引きずられ (2023-10-01 09:25)
 シーバスパラダイスは健在 (2023-08-19 19:14)
 涸沼に帰ってきた (2023-08-16 12:47)
Posted by 小バッチハンター at 20:30│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成26年6月8日 釣行記録
    コメント(0)