ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月23日

秋ナス

引越し後の家庭菜園はキュウリにミニトマトが大収穫で困るほどだったが、ラティスに群生したキュウリの株も葉が枯れてきたので嫁が撤去してしまった(汗)




秋まで何が良いかと嫁と協議した結果は秋ナス・・・。




なるほど・・・。




嫁に食わすな何とかやら。




近所のカインズホームに行くと確かに秋ナスの苗が売っていたが、売っているというより売れ残っている感です。




小さな畑は痩せているだろうと鶏糞と化学肥料を大量に入れて長時間耕した(汗)(汗)(汗)




畑は少し休ませるべきなのだろうが、我が家では待つことができない嫁がいて・・・。









キュウリみたいに大量収穫はできるかな?




今年は色々な事がありすぎて釣りから遠ざかっている自分。




いつ行けるかな?



このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
何故だかわからん
ちょい帰省
春かな?
秋の収穫?
毎日毎日
大漁
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 何故だかわからん (2022-09-30 07:31)
 ちょい帰省 (2015-04-30 17:02)
 春かな? (2015-02-21 13:19)
 秋の収穫? (2014-09-21 11:14)
 毎日毎日 (2014-08-06 12:59)
 大漁 (2014-07-07 23:30)
Posted by 小バッチハンター at 16:53│Comments(0)家庭菜園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ナス
    コメント(0)