ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月25日

連休1日目

今日から大型連休。




とはいえ、月火は仕事。




昨晩、いつものように午前様すると嫁が山に行きたいと言ってた。




ような気がした…




母が亡くなって間もないので、連休中の数日は帰省する予定だが、嫁のサービスも必要。




そんな訳で秩父へ秩父蕎麦を食いに出掛けた。




東秩父から峠越えをしたが、単車が膝をスリスリしてて怖かった〜




峠の頂上で遊歩道を歩くと、久しぶりに自然に来た〜という感じで嫁がズンドコ歩いて行った。




クマさんみたい














目的の蕎麦屋は14時だというのに1時間待ち(ー ー;)




帰り道で何とか秩父蕎麦にありつけました。









さて、明日は嫁と何処に行こうかな?





このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(その他)の記事画像
シーバスの一夜干し
ハゼの焼き干し
そろそろ宝物が…
今日も魚がいるみたい
マハゼの焼き干し
釣れない時の必殺技
同じカテゴリー(その他)の記事
 シーバスの一夜干し (2022-11-06 19:11)
 ハゼの焼き干し (2022-10-30 19:54)
 そろそろ宝物が… (2022-06-11 15:33)
 今日も魚がいるみたい (2021-11-21 18:20)
 マハゼの焼き干し (2020-11-15 20:30)
 釣れない時の必殺技 (2020-10-18 15:36)
Posted by 小バッチハンター at 18:35│Comments(3)その他トレッキング
この記事へのコメント
呼んだ?
日頃の行い悪いから
償い?サービスしなくっ茶
Posted by くまキョロくまキョロ at 2015年04月28日 23:35
いやぁ、嫁さんは満足してGWはバイトのシフトを沢山入れてました。汗
誰が俺と遊んでくれるの?
Posted by こばっち at 2015年04月29日 14:18
仙南サーフいかがですか
ちょっとですが、釣れ出しました
まっ、事故に近いですが
Posted by くまキョロくまキョロ at 2015年04月29日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休1日目
    コメント(3)