ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月19日

山梨県西沢渓谷2018-8-17

今年の夏休みはお盆を実家で過ごし、後半は埼玉の自宅へ帰省した。




とは言え、嫁も子供たちもそれぞれが用事満載で唯一での遠出はいつものトレッキング(汗)




今年は異常なまでの猛暑のため、涼しい場所として西沢渓谷を選んだ。




テレビのニュースでは西沢渓谷付近の山岳で遭難者が出ていたが、早くの発見を祈願しながらのトレッキング。




嫁が以前から行きたいと言っていた渓谷だったが噂以上に涼しい。




下界とは10℃は違うね





















渓谷なだけあって清流が気持ちいいね。




しかも普段の登山とは異なりアップダウンが少ないのが楽チンだ。




帰りには「ほったらかし温泉」へ入り、かなり広い露天風呂で富士山の眺めを堪能した。




ちょっと温かったね…












あまりにもゆっくりとし過ぎた夏休みになっちゃったなぁ










にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
今週も拉致されて
棒ノ嶺(棒ノ折山)と鎌倉散策
初釣りには良い気候
新年早々にびっくりした
美し過ぎる…
希少種発見!
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 今週も拉致されて (2023-10-09 15:49)
 棒ノ嶺(棒ノ折山)と鎌倉散策 (2023-05-07 21:42)
 初釣りには良い気候 (2023-01-15 13:27)
 新年早々にびっくりした (2023-01-02 12:41)
 美し過ぎる… (2022-07-18 16:25)
 希少種発見! (2022-06-20 19:28)
Posted by 小バッチハンター at 17:45│Comments(0)トレッキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山梨県西沢渓谷2018-8-17
    コメント(0)