ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月22日

2019-06-22 釣行記録_仙南サーフ

ゴールデンウィーク以来の仙南サーフ。




私が来ていない間にフラットフィッシュが爆ってたとか?




週末は天気が悪い予報ではあったが何とか小雨程度。




気合いを入れてサーフに立つ。




天気が悪いのでアングラーも数人しかいない。




しかも待ち合わせ時間になってもくまキョロ隊員が来ないし




明るくなってきたので竿を振った。




竿を振った‼️




竿をもっと振った‼️




ラインが高切れしてジグがビョーンって飛んで行った‼️




もう嫌だ‼️




小雨でノットを組む集中力が出ない…




しばらくしてくまキョロ隊員が合流。




魚が付いていないと判断してサーフを移動した。




移動先ではアングラーが魚を所持していた。




これでマゴチは捕獲したもの同然(笑)




数投でくまキョロ隊員と私のロッドにバイトがあった。









まあ、味噌汁の具としては最高ですからね




外道が私のロッドやくまキョロ隊員のロッドにバイトする。












もう夏の魚が釣れるんだね。




我々の周りも慌ただしくなった頃、この時期に効果があるアクションでマゴチらしい明確なアタリが出た。




リーリング中は頭をグリングリン振っている。




間違いなく本命。









50センチは無いが感動の1匹だ。




連続でバイトがあったが、3匹目が近距離でバイトした時は中々のファイターだった。




ありゃぁデカかったなぁ




今夜は刺身かな?




今日の釣果
マゴチ 38〜45cm/2匹
ワタリガニ 3匹
コノシロ 1匹




バナー
小バッチハンターの釣行記ホーム


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
記録更新
3日連続で釣り
2連戦
ゴールデンウィーク初日
連休前のプラで
初物は突然に
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 記録更新 (2024-05-04 22:25)
 3日連続で釣り (2024-05-03 18:36)
 2連戦 (2024-05-02 22:30)
 ゴールデンウィーク初日 (2024-05-02 21:54)
 連休前のプラで (2024-04-21 20:11)
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
Posted by 小バッチハンター at 13:04│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019-06-22 釣行記録_仙南サーフ
    コメント(0)