ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月17日

2019-11-16 釣行記録_仙台サーフ_ヒラメ

久しぶりにサーフへ。




いま時期はヒラメがシーズン真っ只中だけど、釣りクラブのくまキョロ隊員からお誘いを受けて仙台サーフへ夕マズメからチャレンジ。




仙台サーフはいい感じにブレイクが形成されていて、釣り人も沢山いる。




しかも事前情報では朝はかなり良かったそうな




こりゃあ期待大だなとナイトヒラメをメインとしてルアーを投げた。




しばらくしてくまキョロ隊員の目の前でヒラメがジャンプしてボイル‼️




すかさず立ち位置を変えてルアーを投げると、今度は自身の前でイワシが何者かに追われてボイル発生。




いやぁ、この時期にボイルを見られるだけで来た価値がありました。




どうもベイトは追われている感じが強いので青物かと思いジグに変更して速巻きジャークをしてみた…














今日だけは君じゃないんだよねぇ




気を取り直し試行錯誤していると、日が沈み星空になった瞬間、ジグヘッドを煽って魚を誘った瞬間に鈍く重いバイトが出た。




が…




一瞬だけ魚の重みを感じて軽くなった。




やっちまいました…




その後は小さな魚からコンタクトはあったが本命は現れず。




今年はもう一回行けるかな?




今日の釣果
シーバス   25cm/1匹





過去の釣行データは下記ホームページにて

バナー
小バッチハンターの釣行記ホームページ


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


シーバスランキング





このブログの人気記事
大型連休明けの釣行
大型連休明けの釣行

シーバスも初夏モード
シーバスも初夏モード

雨による影響は如何に
雨による影響は如何に

男体山(日光)
男体山(日光)

いよいよシーズン開幕だね
いよいよシーズン開幕だね

同じカテゴリー(釣行記録)の記事画像
記録更新
3日連続で釣り
2連戦
ゴールデンウィーク初日
連休前のプラで
初物は突然に
同じカテゴリー(釣行記録)の記事
 記録更新 (2024-05-04 22:25)
 3日連続で釣り (2024-05-03 18:36)
 2連戦 (2024-05-02 22:30)
 ゴールデンウィーク初日 (2024-05-02 21:54)
 連休前のプラで (2024-04-21 20:11)
 初物は突然に (2024-02-17 18:27)
Posted by 小バッチハンター at 12:06│Comments(0)釣行記録
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019-11-16 釣行記録_仙台サーフ_ヒラメ
    コメント(0)